♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2011年02月09日

すごいヘアトリートメント

moroccanoil画像

moroccanoil現品購入!

同僚から貰ったmoroccanoil (モロッカンオイル)を使いきり、その使い心地にノックアウトしたわたし。
こんなに違いの分かりやすいアウトバストリートメントは初めて!

わたしの髪の長さは、鎖骨くらい。
パーマかけて、パーマ取るためにパーマかけて、間でカラーリングしての繰り返しで相当なダメージヘア。
さらに元々くせ毛で、髪が乾燥しやすいみたい。

髪伸ばしたいけど、傷んだ髪は何とかしたくて、そんな時に出会ったのが【moroccanoil】。

お風呂出て、タオルドライした髪に一円玉くらいのmoroccanoilを毛先中心につけてるよ。
ベタベタしないからその手でドライヤー掴んで髪乾かしてる。

びっくりなのが、moroccanoil をつけて乾かすと手櫛が通るとこ!
傷んでるから必ず指が引っ掛かってたんだけど、それがなくなる。
そして、バサバサの乾燥毛に潤いが生まれるの!柔らかくなる感じ。艶がでるのに、オイルでペッタリさんにはならなくて最高だよ♪

わたしは、髪を乾かす前と後に使ってて、今はその使い方がお気に入り。
このヘアトリートメントなんでいっぱいつけてもベタベタしないんだろ。ふしぎー。

そうそう、香りも結構持続する。甘いハーブみたいな香り。
バニラっぽい気もする。
わたしは好きな香りだけど、友人は「おじさんっぽい」って言ってた( ̄▽ ̄;)
香りの感じ方って人によって全然違うのねー。


わたし的にはほんとにオススメのヘアトリートメントだよ。

モロッカンオイル ヘアトリートメント(フルサイズ) - 100ml
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月28日

moroccanoil

DSC_0027.JPG

素敵なヘアオイルみーっけ!

@コスメ眺めてたら、良さげなトリートメントを発見。
欲しくてネット検索したら簡単には手に入らなそうと分かった。

Amazonでは小さいサイズしかなくて、しかも欠品中。
楽天では100mlで8000円近くするし、やっと見つけたネットショップでは会員じゃないと買えない始末。

そんな時に、何気なく同僚に「今moroccanoil っていうトリートメントが欲しい」と話したら、偶然にもその同僚が現在moroccanoil を愛用中だったの!!

そしてそして、10mlの小さいサンプルをくれたのー(*≧∀≦*)
あぁ何てラッキーなのっ!

気に入ったら、現品買う★

モロッカンオイル ヘアトリートメント(フルサイズ) - 100ml
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月24日

ネイチャーズゲートのボディウォッシュ香りが最高

DSC_0023.JPG
★★★☆☆

ザクロ臭やっぱ好き

ネイチャーズゲートのボディウォッシュ、買ってから毎日使ってる。

香り…
最高です!!
本物のザクロの香りかと訊かれたら違うと答えますが、これは本当に良い香り♪
甘いけど、バニラとかの甘ったるい感じじゃなくて、フルーツの甘く爽やかな香り。
酸味もあり、それが程好くて心地よい。

ノンシリコンらしいけど、泡立ち良いよ。バスリリーにワンプッシュで泡は十分。
生クリームみたいな濃密な泡ではないから、ねっとり密着泡が好みの人には合わないかも。

わたしはマジックソープ愛好家だから、サクサクな泡は慣れてるから平気。

泡切れは普通だけど、ボディの油分取りすぎなくてGOOD。
保湿成分たっぷりだからかな?

ザクロの香りがバスルームに広がる感じ、幸せ〜

【ネイチャーズゲート】ベルベットモイスチャーボディウォッシュ(ザクロ)
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月22日

ついてきたボディソープ

DSC_0015.JPG

ネイチャーズゲートをお買いあげ

ネットでネイチャーズゲートのシャンプー買ったら、今だけベルベットモイスチャーボディウォッシュ付きだったよ、ラッキー!
色んな香りがあるみたいだけどわたしはザクロにした。
一番人気はこのザクロの香りらしい。
甘酸っぱくて、大好き!

このボディウォッシュ、アサイーやヒアルロン酸、シアバターなどなど保湿成分がいっぱい配合されてるんだって!

セブンナチュラルモイスチャーブースターと題し、7つの保湿成分入りとうたってた。

冬は特に全身乾燥するし、洗って保湿されるならすごーく有難い。
それに同シリーズのシャンプーを平子理沙さんも使ってるらしい。

わたしはハンズで発見したネイチャーズゲートのシャンプーが欲しくてネットで検索したらボディウォッシュがあることを知りました。

平子理沙さんが使ってるシリーズたと知ったら、がぜん使うのが楽しみになったよー♪

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

