♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2011年05月23日

エストのアイシャドウ 限定色!

エストのアイシャドウ、初購入

DSC_0096002.jpg
妹の買い物に付き合い、エストのコスメカウンターへ行ったらまんまとアイシャドウご購入(^_^;)
買う気なんて毛頭なかったのに、色&ラメが可愛くてつい。
しかも【限定】とキタもんだ!
DSC_0095.jpg

でもね、ほんとに素敵なの。
輝きが素晴らしい☆☆
エスト デュアルエモーション アイズ EX11です。

あんまりアイシャドウって百貨店で買わないけど、高いのはやっぱり良いんだね。
わたし、アイシャドウって最後まで使ったことない。
長い付き合いになりそう。

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月16日

愛用中のジルスチュアート イルミナンスアイズ

★★★★★

ずーっと前、発売当初に購入したジルのアイシャドウ【イルミナンスアイズ】

見た目が可愛くて買ったけど、アイシャドウとしても優秀なので重宝しています^^
そもそもブラウン系って、肌に馴染むので、アイシャドウを入れるのにテクニックがあまりいらない感じがして、つい手が伸びちゃうカラー。

このイルミナンスアイズは、パレットに4カラー入っています。
左から、ハイライト、ベースカラーのピンク、中間色のゴールド、ブラウン。


ジルスチュアート イルミナンスアイズ

すべてのカラーに、細かいラメが入っているので、つけるととっても可愛い♪
大き目ギラギララメだとギャルっぽいけど、細かいラメなら上品で、大人なスタイルにも合う。

>> 人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ

posted by ソイ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月17日

スキンフードのアイシャドウ

韓国で買ってきたコスメ、スキンフードのアイシャドウ。

スキンフード店頭で、テスターで試したらラメが可愛かったので買った【ペンタイプのアイシャドウ】。
色も色々あった。その中から、ゴールドをチョイス。肌に馴染む感じのゴールドだから、派手にならない。

スキンフードアイシャドウ

そして、ラメが大きめキラキラ。こまかーいラメだと光の反射が控えめだけど、このアイシャドウのラメは大きめだからよく光って可愛い♪わたしの職場は美容皮膚科なので、多少メイクが派手でも何も言われない。このくらいのアイシャドウならオッケーなの。

スキンフードのアイシャドウペン先スキンフードのアイシャドウ詳細

このアイシャドウを前面にだして使うより、ポイントで使うとより可愛くって好き。色もゴールドにして良かった。ブラウン系のアイシャドウと使うと良い感じに。

新しいコスメを買うと、メイクが楽しくなるね。わたしはスキンケア系のコスメはすっごく好きだけど、メイクコスメはそれほどでもない。なぜなら、メイクがあまり好きじゃないから。それでもアイメイクは一応色々します。持ってるコスメは、アイメイクものばかり。ファンデ類は、数えるほどしかない。

今はブラウンのアイライナーが欲しい。それもお湯で落ちるやつ♪

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

