♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年06月15日

アナスイフェイスカラー301が○

前に紹介したジル・スチュワートのチークの他に、お気に入りのチークがもうひとつ。

アナスイのチーク。正しくは、【フェイスカラー】。アナスイのコスメは発色が良いものが多いと思う。
このフェイスカラー301も、見た目は濃いめ。

アナスイ フェイスカラー301

付属のブラシでとって、一度余分な粉を落としてから頬につけます。お肌に乗せると可愛いピンクに♪
アナスイ フェイスカラー301 カラー

ほやっとしたピンクではなく、赤っぽいピンクだから頭良さそうな雰囲気に(笑)大人っぽくなる。

パケも可愛く、ザ!アナスイ!持ってるだけで可愛くなれそう。

アナスイ フェイスカラー301 詳細

チークは、付け方によって雰囲気を変えることが出来るアイテムだから、その日によって付け方を変えてみても良いかも☆

チークを濃い目につけたら、クレンジングもしっかり目にしなくちゃね。って言っても、わたしはクレンジング自体が肌には良くないと思うから、常にメイクはナチュラルだけど。

『メイクはマジックソープで落ちる程度』がマイポリシー。(マジックソープの記事はここ)

ANNA SUI 公式サイト
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ

posted by ソイ at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | チーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月28日

ジル・スチュアート ブラッシュパウダー

★★★★☆

大好きジル・スチュアートのコスメ、ブラッシュパウダー【チーク】をご紹介。

ジル・スチュアートのコスメってほんっと可愛くて好き。服も可愛いよね。ジル・スチュアートのコスメは女の子にプレゼントするのにぴったりだと思う。

以前ブログではジル・スチュアート【ボディミルク】を紹介したけど、今回はスキンケアコスメではなく、メイクものコスメ。こちらがそのブラッシュパウダー【チーク】。

ジルスチュアート ブラッシュパウダー

むか〜しむかしに買って、なんせメイク頻度が低いからなかなか無くならないの、このチーク。ジル・スチュアートを通りすがって、可愛くて即買ったの。だって、このビジュアル。可愛すぎる。
ジルスチュアート ブラッシュパウダー詳細

中のブラシもチクチクしなくて良いよ。ヤギ毛だよ。粉含みも割と良いから、チークがよく付く。色の展開も9色あって、ピンク系やらオレンジ系やらブラウン系やら、自分の好みのカラーをチョイスできるよ。ちなみにわたしのは、ピンク。赤っぽいピンクじゃなくて、白っぽいピンクです。ほわっと頬が桜色になって、可愛い色だよ。細かーいラメが入ってるから、肌を綺麗に見せてくれるみたい。

このビジュアルなら、使い終わった後、お部屋にちょこんと飾っておいても可愛いよね〜。

■ジル・スチュアート ブラッシュパウダー 4,410円
>>ジル・スチュアート公式サイト
>>アットコスメの口コミ www.cosme.net
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | チーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

