♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年08月24日

グロスをパケ買い☆

リップグロス

可愛さ満載コスメ!

PLAZAにふわりんピンクなコーナーが☆
なんということでしょう!
可愛いコスメ達がいーっぱい陳列♪♪

中でもグロスがかなり可愛い。
カラーも色々あったけど、それぞれの名前がまた素敵!

買ったのは【ラブクローバー ペタルネクターグロス】の『きまぐれすずらん』(o^-^o)

ネーミングがナイス!
テスターでカラーをチェックしたら、細かいラメが程よく入ってて、うっすら白っぽいピンクなので、ルージュの上に重ねてもイケそうな感じ。

唇に乗せたら、唇の色が強すぎてグロスのカラーがあまり出なかったけど、ラメ入りグロス切らしてたから買っちゃった♪

お洒落したら、このグロス塗ってお出掛けしよ(^з^)!!

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップグロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月28日

ベキュア ハニーラスター

★★★☆☆

ベキュアのグロス、ハニーラスターはうるうるぺたぺた。

ハニーメルティコンクにハマってから、グロスにも手を出していました。
これは、ハニーラスターR 21 ハニー。

ベキュア ハニーラスターR

色なしだけど、つけると唇の血色が良くなる気がする。
公式サイトを見たら、このグロスはハチミツ唇美容液という位置づけだった。
夜寝る前につけてもいいんだって。
ベキュアってなんか可愛い。ハニーの魔力。


ベキュア ハニーラスター詳細

グロスだけど、チップがスパチュラ(ヘラ?)になってるから塗りやすいし、ツヤっとするけどべたべたする。風に吹かれた髪の毛は、必ずペタっとくっつく。

不快。髪についたグロスはいつまでもベタベタ。見た目は可愛いから好きなんだけどなぁ。香りも強ハニーで好き。いっそのことわたしが髪を切ればベタつく悩みはなくなるんだけどね (笑)

髪の毛ショートの人は遠慮なく使えるよ。

色も色々で、全10色。名前がどれも可愛くて、例えばイチゴとか。ふふ、かわいい♪


■VECUA ハニーラスターR 21 ハニー 2,520円

【関連記事】VECUA ハニーメルティコンク
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップグロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月24日

TONYMOLYのナチュラルリップ

韓国のトニーモリーで買ってきたコスメ、リップグロス。

相変わらず、コスメの裏側見ても何が書いてあるのか読めないので、トニーモリー公式サイトで調べた。

このグロスは【プリティーナチュラルリップ】というみたい。
チューブ状のグロスで、中で2色がミルフィーユになってるよ。
見た目がかなり可愛いの♪


トニーモリーのリップグロス

グロスの先もナナメ切りで、リップに直塗りし易いタイプ。
一応店頭で色味を確認してから買ったけど、ほぼパケ買い!安いしいっかって感じで^^トニーモリーのコスメは可愛いなぁ。


トニーモリーのリップグロス詳細

グロスは、唇荒れないかということと、ベタつかないかが心配。こればっかりは、店頭でちょっと試しただけでは分からないので、ちゃんと使ってみないとね。唇にはもっぱらプロペトなので、普段からグロスの出番は少ないけど、時々使いたくなるのが不思議。やっぱり女の子だから、キラキララメラメには弱いのかしら。


トニーモリーリップグロスカラー

明日使おうかな、トニーモリーのリップグロス♪♪

■トニーモリー日本公式サイト
【TONYMOLY関連記事】
◆美白クリーム
◆とまとの超美白パック
◆エイジリフティングネッククリーム

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップグロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月21日

ケイト リップグロス

★★★★★

ケイトのリップグロス、安いのに良い感じです!

先日ブログに記載しましたが、くすりの福太郎で30%オフでゲットした、ケイトのリップグロス使ってみたのでレポートします。
見た目は結構ピンクだけど、リップに乗せるとそんなに色が出なくてほんの〜りピンク色。血色が良くなる♪白っぽいピンクじゃないから、ヌーディーな感じにはならないけど、艶っぽいリップになれた。このリップ可愛くて好き。買ってよかった♪

ケイト リップグロスN

テクスチャもベッタリせずに塗り易い。
そして、このチューブの先を見てくださいな。ほら、よくある、こういうやつ。普通に塗り易いよ。持ちは普通かな。ずっとつけてても乾燥しなかったよ。

ケイト リップグロス 詳細

ゆるめのテクスチャだから、リップに馴染みやすい。簡単に瑞々しいリップに☆アットコスメの口コミは、星3.8と評価低め。安くてこの使用感なら、わたしは全然高評価だけどなぁ^^だって、約350円ですよ!

※唇は案外デリケートだから、ルージュやグロス、リップクリームなど、合わないと思ったらすぐにやめる方がいいよ。美容皮膚科でステロイド処方してもらうことになっちゃうよ(><)

■ケイト リップグロスN 504円
>>アットコスメの口コミ www.cosme.net
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップグロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

