♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年09月02日

人気のトップコート

トップコート画像
★★★★☆

パラドゥのトップコート使ってみた☆

トップコートだけ塗るのも味気ないかなぁと思って、ピンクのネイルも塗ったよ。

パラドゥ グロッシージェルCLO1(ジェルタイプトップコート)】は、シャバシャバではないけどワズカにとろみがあるテクスチャ。
このとろみ加減が絶妙で、塗る易さに驚愕!!(>_<)
筆の柔らかさも助けて、適当に塗ってもムラにならないし、しかもホントに乾くのが速いっ。
速乾

ネイル独特の香りもなく、塗るときのストレスはかなり少ない。

ただ、ジェルネイルみたいにぷっくりぷりんとしたネイルにはならないみたい。
3回くらい重ね付けしてこんな感じ。

ネイル画像

写真わかりにくいかな。

ツヤはすごく出るよ。
触った感じもツルッツル!

安いし、塗りやすいし、ツヤが出るから、買って良かったトップコートだよ♪

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月23日

ジェルな仕上がりトップコートGET!

パラドゥトップコート

簡単にジェルネイルのような仕上がりね♪

ネイルサロンは、かなりご無沙汰。
時間がないのも理由の1つだけど、実はめんどくさいのもネイルサロンに行かない理由。
30分くらいで終わるなら行くんだけど、1時間はかかるからなぁ…と敬遠(^_^;)

んじゃ自分でネイルでも!と思うけど、これまためんどくさい。
素敵女子になりたいのに〜(>_<)

ゲットしたトップコートは【パラドゥ グロッシージェルCLO1(ジェルタイプトップコート)】。
セブンイレブンで買ったよ。
980円☆
アットコスメ上位☆

魅力的だった点は、新開発の超速乾処方。
そしてなんと『塗るだけでジェルネイルのツヤと透明感』という謳い文句!
乾くのが速くて、仕上がりがジェルネイルみたいにぷっくり仕上がるなら、使わない手はないのだ(o^-^o)

めんどくさがりなわたしでも楽チンに使えるなら、またブログにアップしまーす。

※ブログアップしました!記事はこちら→ジェルな仕上がりトップコートGET!

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月28日

苦手なセルフネイル

必要に迫られて・・頑張って自分で塗ったマニキュア。


どんなに頑張っても上手く塗れない不器用なわたしが、このキャンメイクのピンクラメネイルは上手く塗れた!(と思う)
ラメがいっぱいだから多少失敗してもバレないし^^


見て!見て!実はグラデーション仕上げ☆
グラデーションネイル

先日友人主催のパーティーがあり、わたしは2次会から参加したのでその時に塗ったネイル。
急遽用意することにしたので、お安いこちらのキャンメイクをチョイス。
自分で塗るのは下手だしめんどくさいので、いつもはネイルサロンに行くけど今回は時間がなかったので仕方なく。


キャンメイクネイルネイル筆

筆が短くて塗り易いよ。こんなに簡単にできるなら、たまにはセルフネイルもいいかも♪


プチプラだからためらいなく買えるよ。


■キャンメイク カラフルネイルズ 378円
>>アットコスメの口コミ www.cosme.net
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ


posted by ソイ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月15日

サリーハンセンのネイルオイル

★★★★★

雑誌ビーズアップに載ってて気になったので、サリーハンセン【DSキューティクル+ネイルオイル】を買ってみた。


べたつかないのにかなり潤う!!


サリーハンセン ネイルオイル

ジェルネイルを強引に取ってからネイルがボロボロでした。乾燥がひどいので何とかしないと爪がかわいそうなので、これからはこのサリーハンセンのネイルオイルでケアすることにする。


サリーハンセン【DSキューティクル+ネイルオイル】のいいところ

  • 保湿力抜群

  •  
  • 筆が長くてつけやすい

  •  
  • うっすらラベンダーの香りがする

  •  
  • 13.3mlで1,365円とプチプライス

  •  
  • 保湿されるけど、べたつかない

  •  
  • 近所で買える。DSで買えます


サリーハンセン【DSキューティクル+ネイルオイル】のよくないところ

     
  • 見た目が大人すぎて可愛くない

  •  
  • ラベンダーではなく柑橘系の香りor甘い香りが良かった


爪も皮膚


爪と皮膚は別物と思っている人、結構いるみたい。
だけど、爪は皮膚。死んだ細胞でできてるけど、皮膚と同じたんぱく質で出来てるんだよ。


>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ





posted by ソイ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

