♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年09月01日

お湯で落ちない

Kパレットのアイライナー

大好きだったのに…

Kパレットのリアルラスティングアイライナーがお湯で落ちないんですけど(+_+)
お風呂で洗顔して、湯上がりに鏡を見ると目の下が黒い。
パンダになってる。

確か、日中落ちないけどお湯で落ちる優秀な子だったと思う。
なぜお湯で落ちなくなった?
濃く描きすぎ?

仕方ないから、洗顔後に江原道のウォータークレンジングで目元のメイク残りをオフしてる。

めんどくさいっ!(>_<)

お湯で落ちるor洗顔で落ちるアイライナーないかな。
今すっごく欲しい。

Kパレットのフィルム感好きだったんだけどなぁ。

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月17日

リニューアルK-パレットのアイライナー使用後感想

★★★★★

久々に使ったら、K-パレットのリアルラスティングアイライナーは良い感じでびっくり!

もともとお湯で落ちるって点がお気に入りだったけど、今日使ったらもっと気に入ったよ。

K-パレットのリアルラスティングアイライナー

リニューアル前のK-パレット アイアイナーの使用感を思い出しながらの感想だけど、確かに前より黒が濃くなったと思う。

K-パレットのリアルラスティングアイライナーで書いたアイライン

速乾性に関しては、前も文句なかったし、あまり分からず。書きやすさは顕在!

ペンシルと違ってリキッドアイライナーは、目尻のハネが描き易くって好き。
キリっとクールな感じに仕上げたい時は、リキッドアイライナー!

K-パレットのリアルラスティングアイライナー詳細

オフもすごく楽だよ〜。お湯でスルンっと落ちる。難なくね☆またフィルムタイプの魅力に目覚めたかも。

メイクは、使うコスメによって色んな表情や雰囲気を作れるから楽しいね♪

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月16日

K-パレットのアイライナーがリニューアル

駅ナカのminiPLAZAにぷらっと寄ったら、おっきく『先行発売』と書かれてるコスメが。

K-パレットのリキッドアイライナーがリニューアルしたとのこと。
ポップには、黒さUP&速乾性UP と。


k-パレット リアルラスティングアイライナー

K-パレットのリキッドアイライナーは、以前使ってた。
『お湯で落ちるリキッドアイライナーなんて!素敵すぎ!』と思って買って以来、ほんとにお湯で落ちるから大好きになったアイライナー。だけどその後、どんどん出てくる新コスメの誘惑に負け、次第に使わなくなりました。それに、大人になったのか、パッチリアイライン引きましたって言うメイクよりも、ペンシルで引いた柔らかい感じの目元が好きになったから、リキッド派からペンシル派へシフトした。

店頭でKパレットのアイライナー見たら、なんだかまた使いたくなってきたので買っちゃったよ。
リキッド久々だ〜。

明日使うよ。
以前の使用感を思い出し、比較してみるつもり。

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月12日

メイクアップフォーエバーのアクアアイズが大活躍

★★★★☆

暑い日は、アイメイクも崩れがち

汗や皮脂で、メイクが崩れると悲惨〜。できれば1日崩れない優秀コスメを使いたいっ。

最近の暑さにも負けない優秀コスメが、メイクアップフォーエバーのアクアアイズ!
シンクロの人も使うほど、ウォータープルーフ。『シンクロは水の中でやるのに落ちないなんて、どんだけ!?』って思ってたけど、ほんとめっちゃ凄い。全然落ちない。


メイクアップフォーエバー アクアアイズ

暑すぎて顔がどろどろだった今日も、アイラインばっちり残ってた。多少擦っても落ちないよ。

わたしが持ってるパーリーブラウンは、控えめにラメが入ってる茶色いアイライナー。

メイクアップフォーエバー アクアアイズ 詳細

大人なパーリー感♪ブラウンはがっつりアイラインひいても、きつくならなくて良い。そしてペンシルタイプだけど、芯が軟らかいからすーっと描けて良いよ〜。

パーリーブラウンしか持ってないから、他の色も買おうかなぁ。
前に買った有楽町のエストネーションにまた行こう。やっぱり試してから買いたい。

メイクアップフォーエバー公式サイト 全25色  1本 2,205円
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

