♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年06月25日

メイベリンニューヨーク【ラッシュエクステダブルストレッチ】ブラウンは黒かった

★★★☆☆

メイベリンのお湯で落ちるマスカラは、ちゃんとお湯で落ちる。

繊維落ちも無かったし、カールも持続するしで、気に入った!と思ってたんだけど、ハタと気付いた。
『わたしブラウン買ったよね?』
がっつりマスカラ塗ってたのに、いくら鏡に顔近付けてよーく見ても、まつげがブラック

マスカラ塗布画像

(写真上手く撮れなかった。分かりにくくてごめんなさい。)

マスカラブラシには、ブラウンの液が付いてるのが分かるから、絶対に買い間違いじゃないんだけどなぁ。塗るとブラックになるなら、ブラウン買った意味ないよー!

もうこのマスカラは、ブラックだと思って使うことにしよう。他にブラウンの良さそうなマスカラあるかなぁ。

ブラックマスカラだと思って、このマスカラを使えば失望しないし、むしろイケてるマスカラだよ☆

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ

posted by ソイ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月24日

メイベリンニューヨークのお湯で落ちるマスカラ【ラッシュエクステダブルストレッチ】

ブラウンのお湯で落ちるマスカラを探してて、見つけたのがメイベリンの【ラッシュエクステダブルストレッチ】

ブラウンのマスカラは、目元が優しい印象になるイメージなんだけど、実際どうかなぁ…。
このラッシュエクステダブルストレッチは、6月19日に新色のブラウンが発売されたばかり^^
メイベリンニューヨークのマスカラは、安いのに優秀で好きなの。
種類も豊富で買うときいつも迷う。

メイベリン ラッシュエクステダブルストレッチ 画像

この【ラッシュエクステダブルストレッチ】は、マスカラベースとトップコートのツインになってて、しかもお湯で落ちるからまつげに優しいと予想してる。あと繊維入りだから、ボリュームもでると期待☆

メイベリン ラッシュエクステダブルストレッチ

メイベリン ラッシュエクステダブルストレッチ ブラウン

成分見ると、セラミドやプロビタミン、ローズヒップオイル、ホホバオイルが入ってるので、成分的にもまつげを大事に出来そうなマスカラ。ちゃんとお湯で落ちるかどうかと、日中マスカラが落ちてこないかが心配だけど、茶色いマスカラはお初だし、使うの楽しみ〜♪

使ったらレポートします!


■メイベリン ラッシュエクステダブルストレッチ 1,575円
アットコスメの口コミ www.cosme.net
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月08日

ヘレナ ルビンスタイン【ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】

豹柄まつげくるんに付いてきたマスカラ【ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPは、ヘレナルビンスタインの看板マスカラ(だと思う)。
使ったことないけど知っている、この豹柄マスカラ。

ヘレナ豹柄マスカラは3種類くらいあるみたいだけど、まつげくるんとセットのマスカラはラッシュ クイーン フェリン ブラック WP。ウォータープルーフだから、汗かくこれからの時期にぴったりで嬉しい。ただでさえマスカラ滲むから、夏はコワイ。

ウォータープルーフだとメイク落としが大変&目元に刺激大。だけどわたしには秘密のアイテムがっ。

マスカラ下地【ウォータープルーフマスカラもお湯でおとせるようになるマスカラ下地】だよ〜。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

これを塗った後に、ウォータープルーフマスカラを重ねれば、フィルムマスカラのようにスルンと落ちるの。
素敵なアイテムでしょ。

ヘレナルビンスタインのマスカラもウォータープルーフ。

ウォータープルーフマスカラもお湯でおとせるようになるマスカラ下地

まつげくるん

ヘレナルビンスタインのマスカラ【ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】

まつげくるん

ヘレナルビンスタインのマスカラ【ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】

この順番でつけるとパッッチリアイズの完成!


(楽天でラッシュ クイーン フェリン ブラック WP が52%offだった!)

デジャビュの塗るつけまつげより、ヘレナルビンスタインのラッシュ クイーン フェリン ブラック WPの方がまつげがカールした。
まつげくるんと相性が良いのは、ヘレナルビンスタインのマスカラ、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPです!

すなわちフィルムタイプマスカラより、ウォータープルーフマスカラの方が相性が良いってことよね。
他のウォータープルーフマスカラでも試してみる。

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月26日

CHANELの新マスカラに注目

CHANELの新発売マスカラが気になる。

ネットサーフィンしてたら、良さげなマスカラを発見っ!
カールしにくい日本人のまつげにぴったりなマスカラだそう。
そして、湿気の多い日本の環境にも配慮したウォータープルーフなマスカラ。

確かにわたしのまつげはカール力が貧弱で、ビューラーでしっかりまつけアゲても持続しない。
くるりんってカールしたら、可愛いパッチリアイズになれると思うんだよね。一応二重だし(笑)

そんな残念なまつげの持ち主なので、CHANELの新発売マスカラ(6月4日発売)はとても魅力的。
名前は【スプリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ】。欲しいなぁ。

今メインで使ってるマスカラは、デジャヴュファイバーヴィック エクストラロング。
(塗るつけまつげレポはこちら)

デジャヴュ ファイバーウィッグ

このマスカラの良いところは、なんといってもまつげ伸びるとこ。繊維たっっぷりだから、付け甲斐がある。
そして、フィルムタイプだからお湯でするりと落ちるのも高ポイント!

まつげやまぶたに刺激はいらない。
ウォータープルーフ過ぎて、落とすのに苦労するなんて絶対にイヤ。


お湯で落ちるマスカラ

でも、急にすごく欲しくなったCHANELのマスカラはウォータープルーフ。
さて困った。クレンジングに苦労するのは避けたいが…。
もう少し検討することにします。

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | マスカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

