♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年05月06日

ラカスタのアロマチャーム

★★★☆☆

ラカスタのシャンプーをネットで買った時に付いてきた、アロマチャームの自慢。

新しく発売されたラカスタのホワイトローズシリーズのアロマチャーム可愛いの。

ラカスタ アロマチャーム

香りもホワイトローズで良い香り。石鹸っぽい香りだよ。
公式サイト見たら、もうアロマチャームプレゼント終わってた。
ラカスタのアロマチャーム詳細

だけど、ラカスタ表参道店でのヘッドスパ予約受付が5/16から開始されることを発見!!ラカスタの魅力は、なんと言ってもアロマ〜な香りだと思う。手技は定かでないけど、香りに癒されることは間違いない。この点だけで、ラカスタ表参道店行きたくなった。

コースは3種あるみたい。
●ハーバルアロマコンフォータブルコース 50分8400円
●ハーバルアロマラグジュアリーコース 80分12400円
●ローズプレミアムエクセレントコース 100分21000円
後2つは、お着替えして首・肩・デコルテもマッサージしてくれるみたい。
ちょいとお高いけど、興味あるなぁ。行ってみたいなぁ。

実は最近は、ラカスタホワイトローズのヘアソープ&ヘアマスク使ってないの。使ってるうちに、髪のパサつきが気になってきちゃってリンレンシャンプー使用中なんです。食生活が不規則だったし、ラカスタのせいじゃないかもしれないけど、ラカスタのせいにしてしまった・・。もう一度使ってみようかな。

ホワイローズの香りはとっても好きだから、プレゼントで付いてきたアロマチャームは大切に使う!

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ



posted by ソイ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

