♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2011年08月10日

最近買った日焼け止め

DSC_0209.JPG
日焼け止めってどうして色々欲しくなってしまうんだろう。。

また買っちゃったよ。

今回買ったのは24h cosmeのもの。
24hUVベースローション。

紫外線吸収材無配合だし、防腐剤やポリマーも入ってない。
化粧下地としても使えると書いてあるだけあって、肌色の日焼け止め。
カバー力はないから、隠したい時はこれだけでは過ごせないと思う。

この日焼け止めは、わたしの苦手な2層式の振るタイプ。
このタイプにありがちな、塗ったあとパキパキする感じや白浮きがなかった!肌色の日焼け止めだからかな?(^_^;)

ただ、少し肌に塗ったあとの油分が気になる。
ぺたぺたする。
不快までいかないので大丈夫たけど、ベタベタが苦手な方には向かないでしょう。

これはノンケミカルだから、石鹸で落ちるよ☆
肌に負担なくて良いと思う!
伸びが良いからコスパもgood!

SPF15、PA++です!

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

