♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2011年06月28日

NOVのセラミド入り美容液

SN3K0734.jpg

美容液はお肌の栄養ドリンクかも♪

職場の美容皮膚科では常磐薬品のNOV(ノブ)を少し利用させて貰っているので、NOVの商品がお安く購入できます♪

今回買ってみたのがNOV バリアコンセントレイトV。

お肌の乾燥によるトラブルを防ぐべく、保湿成分のセラミドを与え、トラブル知らずのお肌を手に入れてしまおうという美容液。
乾燥するとちょっとした刺激も大きな刺激になってしまうので、保湿は重要。
汗をかく時期だから乾燥しないというのは大間違い。

NOV バリアコンセントレイトVはとろみのあるテクスチャで、見た目は乳液っぽい。
つけるとぺたっとするほどの保湿力。肌に馴染むのに少し時間がかかるので、わたしは少しずつゆっくり馴染ませて使ってるよ。

湿気の多いこの時期は、ぺったり感が嫌!という人も多いと思う。そんな人には向いてない美容液だけど、保湿したいし、ぺったり平気!って人にはピッタリな美容液だと思う。

NOV バリアコンセントレイトVはプッシュ式の容器だから清潔だし、使いやすい。
しばらく使ってセラミドチャージしなくっちゃ(^^)

アルコールフリーだから、アルコールだめな人も使えるよ〜

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
タグ:美容 保湿
posted by ソイ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212220849

この記事へのトラックバック
×

