♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2011年02月09日

すごいヘアトリートメント

moroccanoil画像

moroccanoil現品購入!

同僚から貰ったmoroccanoil (モロッカンオイル)を使いきり、その使い心地にノックアウトしたわたし。
こんなに違いの分かりやすいアウトバストリートメントは初めて!

わたしの髪の長さは、鎖骨くらい。
パーマかけて、パーマ取るためにパーマかけて、間でカラーリングしての繰り返しで相当なダメージヘア。
さらに元々くせ毛で、髪が乾燥しやすいみたい。

髪伸ばしたいけど、傷んだ髪は何とかしたくて、そんな時に出会ったのが【moroccanoil】。

お風呂出て、タオルドライした髪に一円玉くらいのmoroccanoilを毛先中心につけてるよ。
ベタベタしないからその手でドライヤー掴んで髪乾かしてる。

びっくりなのが、moroccanoil をつけて乾かすと手櫛が通るとこ!
傷んでるから必ず指が引っ掛かってたんだけど、それがなくなる。
そして、バサバサの乾燥毛に潤いが生まれるの!柔らかくなる感じ。艶がでるのに、オイルでペッタリさんにはならなくて最高だよ♪

わたしは、髪を乾かす前と後に使ってて、今はその使い方がお気に入り。
このヘアトリートメントなんでいっぱいつけてもベタベタしないんだろ。ふしぎー。

そうそう、香りも結構持続する。甘いハーブみたいな香り。
バニラっぽい気もする。
わたしは好きな香りだけど、友人は「おじさんっぽい」って言ってた( ̄▽ ̄;)
香りの感じ方って人によって全然違うのねー。


わたし的にはほんとにオススメのヘアトリートメントだよ。

モロッカンオイル ヘアトリートメント(フルサイズ) - 100ml
>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
posted by ソイ at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱいつけてもベタベタしないのは
シリコン(シクロメチコン&ジメチコン)が
いっぱい入ってるからです。

私も今日買って、買ってから知ってしまった(><)
Posted by だまされたー at 2011年05月04日 19:38
ごめんなさい。
シリコン入りであることをきちんと記載しておけば良かったですね(><)
Posted by ソイ→だまされたーさん at 2011年05月06日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

