♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年12月18日

un使用後感想

DSC_0036.JPG

オーガニックシャンプー【un】良い感じ☆

クレンジングリキッドみたいなテクスチャで、一見シャンプーっぽくないかも。

オーガニックシャンプーかつノンシリコンだから、泡立ちや使用感に不安があったけど、心配無用だった!
シャンプー剤つけたては、「泡立ちわるいかもー」って思ったけど、時間差で、泡立つ泡立つ(^^;むっくむくに泡立ったから、次回から1回に使うシャンプーの量減らすことにする。

そして、シャンプーの香りは・・・
すっごくハーブ!!
スッキリした香りで、疲れが取れる感じ!主にローズマリーが使われてるらしいの。
ハーブ臭はんぱないから、草っぽいのが苦手な人やクセのある香りが駄目な人はやめた方がいいかも。
わたしは大好きな香りだから、昨日はシャンプーでリフレッシュできたよ!

ハーブのせいなのか、頭皮まで本当にスッキリ洗えた気がする。今夜のわたしの頭は誰よりもにおいませんけどって思った。

泡切れよく、流してからも油膜感ないし、逆にきしむようなキュッキュッてのもない。すこーし、トリートメントした後みたいなスルッとする髪になる。


長くなったので、乾かしたらどうなったかは、次回書きます。

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

