♪お気に入り♪凛恋(rinRen)/シャンプー(柚子&ジンジャー)【CanadaFesta2010】
2010年10月01日

ローズオブヘブンのトリートメント

ローズオブヘブン トリートメント 画像
★★★★☆

今使ってるヘアケアは、ノンシリコンのローズオブヘブン

ローズオブヘブンのシャンプー&トリートメントなかなか良いよ♪
シャンプーは以前ブログで紹介したので、今回はトリートメントをご紹介。
ノンシリコンシャンプー【ローズオブヘブン】のブログ記事はこちら

ピンクの花柄でパケも可愛い!
ローズオブヘブンのトリートメントは、トロッとしたテクスチャではなく、もうちょっと硬い歯みがき粉系。

ローズオブヘブン テクスチャ 画像

硬めだから、シャンプー後の水分含んだ髪につけると、髪が重くなる感じ。
トロッとしたトリートメントだと、髪につけてすぐに水分と溶け合って、髪の芯まで浸透した気がしないけど、ローズオブヘブンのトリートメントはちゃんと浸透する感じがする。

香りは芳香剤風の人工的な香り。
ローズかと言われると微妙だけど、わたしはこの香り好きっ!

そして肝心のトリートメント効果は、星4つ。
しっとりじゃなくて、サラッとした仕上がりになるよ。
傷みの補修というより、今より傷まないという感じ。

トリートメントもノンシリコンって嬉しいなぁ(o^-^o)

>>人気ブログランキングへ
>>美容ブログランキングへ
>>【美容皮膚科ナース的肌とコスメの軌跡】ブログHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。